お使いのブラウザは、バージョンが古すぎます。

このサイトは、Internet Explore8・Internet Explore9には対応しておりません。
恐れ入りますが、お使いのブラウザをバージョンアップしていただきますよう宜しくお願いいたします。

今日、アプリを企画してみよう!と思い立つ その2 〜そしてボツになった企画の軌跡〜

前回の投稿は自己紹介のみのOKOKです。「アプリかぁ・・・」そうつぶやいて、とりあえず軽る〜く情報収集しました。これが全てのはじまり。思春期です。アプリ開発思春期です。私の思春期は、妄想と自己嫌悪の鬱積した時期…それが繰り返される…そう、何の根拠もないのに「解った」気になり、いや、自分的には根拠ありまくり状態だから、まさに何もかもがキラキラして眩しく見え、夢は広がり、やがて自分が天才的で誰も考えもつかないアイデアを見つけたぜ!って「キタキタキタっ!」って思い込み、走り出したのでした。

・・・続く

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


お気軽にお問い合わせください。

日本VTR実験室では、お仕事のご依頼、ブログ・コラムのご感想などを受け付けております。
アプリ開発・コンテンツ制作でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

03-3541-1230

info@nvtrlab.jp

電話受付対応時間:平日AM9:30〜PM6:00