お使いのブラウザは、バージョンが古すぎます。

このサイトは、Internet Explore8・Internet Explore9には対応しておりません。
恐れ入りますが、お使いのブラウザをバージョンアップしていただきますよう宜しくお願いいたします。

「お前だからできたんだ」を実際に使っているところを覗いてみた

今回は、面倒くさがり屋のための格言Todoアプリ「お前だからできたんだ」がリリースして約4ヶ月ほど経ちました。

使っているところを見てみよう

本アプリを皆さんどんな感じで使っているんだろうか?

早速、気になったので本アプリを使っている当社メンバーのスマホを覗かせてもらいました。

快く承諾を頂いた20代男性メンバーのアプリの中身を見てみましょう!

1

どれどれ〜こうやって見てみると、生活スタイルまで知ってしまった感じで、恐縮ではございますが...

内容から推測すると、彼は今、肉体改造中なのかって思っちゃったりしますね!!

お昼ご飯まで食べないとか、かなりストイックなタイプのようです!

優先度が高いのはしっかり「できた!」みたいですね。

また、実際に一日の最後に

「できた!」をタップしてもらいました。

今日の偉人からのお言葉は...!!

2

メンバー曰く、プロテインを飲まなかったのを後悔したみたいです...

彼自身、一日ごとに受け取る格言を読んで生活スタイルの改善に繋がっているとのことでした。

偉人の「言葉の力」ってのは心に響きますね!

また違った方の内容も見たくなったので、機会を見つけて覗かせてもらおうと思います。

今回はここまで。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


お気軽にお問い合わせください。

日本VTR実験室では、お仕事のご依頼、ブログ・コラムのご感想などを受け付けております。
アプリ開発・コンテンツ制作でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

03-3541-1230

info@nvtrlab.jp

電話受付対応時間:平日AM9:30〜PM6:00