お使いのブラウザは、バージョンが古すぎます。

このサイトは、Internet Explore8・Internet Explore9には対応しておりません。
恐れ入りますが、お使いのブラウザをバージョンアップしていただきますよう宜しくお願いいたします。

FlashPlayerをバージョンアップしたら不具合が出た件

どーもー。ブンブン丸です。

大変ご無沙汰しております。
業務多忙で更新が滞ってしまっていました。

さて今回はそんな多忙な業務の中で起きた困ったおはなしです。

12/8に配信されたFlashPlayerのアップデータを昨日適用したところ、なんと今まで問題無く表示されていたデータがロードされなくなってしまいました。

それはWindowsのプログラム内でFlashを読み込んでいるのですが、画面が真っ白になってしまっていました。

解決するにはダウングレードしかなさそうなので

そのプログラムはお客さまから提供されているものなのでどうする事も出来ず、結局、このサイトから過去のバージョンをダウンロードして問題の出ないバージョンにしました。

何でも最新にすれば、と言うわけにはいかないのも困ったもんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


お気軽にお問い合わせください。

日本VTR実験室では、お仕事のご依頼、ブログ・コラムのご感想などを受け付けております。
アプリ開発・コンテンツ制作でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

03-3541-1230

info@nvtrlab.jp

電話受付対応時間:平日AM9:30〜PM6:00