お使いのブラウザは、バージョンが古すぎます。

このサイトは、Internet Explore8・Internet Explore9には対応しておりません。
恐れ入りますが、お使いのブラウザをバージョンアップしていただきますよう宜しくお願いいたします。

Androidアプリ内課金 v3を試してみる4:MainActivityの修正

ブンブン丸でーす。
前回はアイテムの登録が終わったので今回はMainActivityの修正をしたいと思います。

と言っても前々回でMainActivityの String base64EncodedPublicKey の値を修正していれば
今回は修正する箇所が無いわけですが。
無事にMainActivityの修正が済んだら署名付きでapkの書き出しをします。

続いて端末への転送

GooglePlayにアップロードして端末に入れる、という無茶なことはしないで、adbコマンドでインストールするか、自前サーバ等にアップして野良アプリとしてインストールします。
adbコマンドだと

    adb install trivialdrive.apk

みたいな感じですね。

実際に起動してみる

インストールしたアプリを起動して「BUY GAS」ボタンをタップすると購入手続きに進みます。進むはずです。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


お気軽にお問い合わせください。

日本VTR実験室では、お仕事のご依頼、ブログ・コラムのご感想などを受け付けております。
アプリ開発・コンテンツ制作でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

03-3541-1230

info@nvtrlab.jp

電話受付対応時間:平日AM9:30〜PM6:00